スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tree of Savior 序盤編

皆さま、お久しぶりです。
ToS始まるまで凍結とは言ったものの、こんな半年近くも放置するとは
思っていませんでした、内心2月くらいに三次CBT有ると思ってました。。

さて、ではお前は何をやってるんだと言われれば今現在は
国際版のTree if Saviorを下調べ的なノリでぼっちプレイしています。
とりあえず序盤の山であり、個人的にはToS自体の山場でもあると思う
王陵までクリアしましたので、一旦そこまでの感想を書き留めておきます。

自分は4年待ってた身ですが、相変わらず信者でもアンチでもないので
出来るだけニュートラルな視点で、思った事はハッキリと書きます。
そして言うまでも無く、これはSHI-NA個人の主観でありますので
この内容をどう受け取るかは、貴方の都合で勝手に判断して下さい。

今回はあまりSSも無く、推敲も半端なまま長文になってしまいました。
唯一その辺りだけ、読んで下さる方に申し訳ないなぁと
なけなしの罪悪感をアピールアピールしておきます。

続きを読む

>>水あめさん

初見スパムメールであると判断しスルーしましたが
メルアドがキャリアである点が引っかかり、一応目を通しました。
勿論、今もなおスパムor冷やかしであると思っていますが。
こちらにコメント頂ければ非公開にて私だけが読めますので
本当に何か話したい事が有るのならば、コメントでお願いします。
冷やかしでないと判断した場合にのみ
この対応の非礼を詫び、しかと話を聞かせて頂きます。

みんなへ

こういう形で改めてみんなに文章を書くのは、何年ぶりなんだろ。
読んで欲しいと誘導した17人への内容になってます。
単刀直入に「一緒にTree of Saviorやらない?」って言う、お誘い。
以前からちょくちょく名前は出していたけれど改めて
ここらで少し、踏み込んだ話をさせて欲しく、これを書いてます。

ToSの現状と、そこからの事は追記に纏めておきます。
またみんなと一緒にMMO出来たらいいなと
まず今はそれだけ思ってます。

続きを読む

私信

>こにぽんさん
ハッピーホームデザイナーですね、存じておりますよw
そういえばあちらの方に登録しっぱなしなのをスッカリ忘れていました。
自分もどうぶつの森はけっこうやっていましたし、その時に登録したのですが
汚いケツ丸出しにして、南の島で女性プレイヤーから無言の切断を食らうような
どうぶつの森の見本とも言うべき遊び方をしていました。

SSが残っていたので、ぼくの汚い尻をごらん下さい。
HNI_0086.jpg

こちらが前になります、色々丸出しで申し訳ございません
HNI_0083.jpg

話の方向が逸れて捻じ曲がってブラックホールへと吸い込まれましたが
結局の所、そのブログの魅力はその書き手の個性、これに尽きる訳ですから
こにぽんさんの思うがままにやれば良い、やるべきですよ。
いや、尻だしながら言っても何の説得力もないが・・

ブログのメリットデメリット

【とりあえず、勧めたい。】
時に諸刃の刃に成り得ますが、とりあえずは大多数の人に勧めたいです。
自分はブログを持ち、ここで色々な意見や考えを書く事で
敵味方問わず沢山の人と知り合い、交流を持つ事が出来ました。
このブログを読み、俺の熱意に引かれてサーバー移動してまで
うちのギルドに加入してくれた奴もいます、正気を疑いました。
俺のギルマス人生で、最も嬉しかった出来事の一つでした。

オフラインゲームの様な楽しみ方も一つの手段ではありますが
MMOて、やはりオンライン故に人と交流してこそ価値があると思います。
ブログはその交流に非常に良いツールですので利用しない手はないですよ。
「ツイッターで十分じゃね?」って人も、まあそう言わずに読んでみて下さいな。

追記より続きました。

続きを読む

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。