FC2ブログ

ご返信やその他諸々

4/5 GVG 超簡易レポ
花鳥風月 Acebreaker Aigis (綴り適当)
一同「あれ?此処はサンか?」と思う様な対戦相手でした。
まず花鳥風月を見て、更に隣配置だったので首位は無理と断定。
だから、割り切って良い動きが出来たかと思います。
自陣ブレイクを食わない様に注意しながら左のタワー重視。
塔付近からAigisさんを平地戦で圧殺して展開を待ちました。
ラッキーな事にAceBreakerさんのエンペがブレイクされたので
後はしっかり塔を守り切って、計画的に2着出来ました。
状況に応じて動き、狙って2着出来た価値のある一戦でした。
このゲームは1度キリの勝負ではありませんから
地道に2位以上を、狙って取ってく息の長い戦い方が大事です。
決戦はMOBAの皮を被った麻雀、右上のブレイクはラッキーでしたw

「我々必要でした?w」と思うくらいにragtimeさんの戦力は
粒揃いで、安心して役割分担が出来るな~と感じています。
サンに昇格出来る可能性は十分にある戦力となっていますので
是非サンへとお連れ出来る様に、我々も頑張りますね。
あと、コメントで頂いているお問い合わせ等についてですー。

>おいしな第3回SES集会いつになったらやるんじゃぼけ
すんまへーん、1月下旬くらいに出来たらな~とか言っておいて
再編~傭兵営業と色々やってる間に、もう4月(( ゚д゚)
今ragtimeさんに雇用頂いてるので、次にAlicEへ期間した
タイミングでやりたいな~と思っています、4月末くらい?

>傭兵契約のご相談
ありがとうございます!
うち個人の趣味ですし、いくらでもご相談に乗らせて頂きます。
今の所、次の雇用契約は早くても4月末くらいだと思いますので
そちら様の神器完成都合と、ちょうど良い感じで噛み合うかもしれないです。
勿論、双方予定のズレなど必ず出るでしょうから、遠慮なくご相談下さいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年 SESにてRO引退。
2015年 Tree Of Savi(ry
2019年 ROMにて再び。

カテゴリー
スカウター
ブログ内検索
リンク