

この店が旨い!!

「魔法のレストラン」イチオシの店だけには二度と入らない
6年前硬く誓ったしーなです、おはようさまです。
まぁその時の話はまたするとして
オープンから自分もぽつぽつとTOS続けてます。
何度も記事にしておきたい事はあったのだけれど
ご察しの通り、ゲームに夢中になってると更新出来ないっすね。

とは言えポツポツ見て頂いてる方もいますので
落ち着くまで体裁は非常に雑でクオリティの低いものに
なるけれどTOS内で「お?」と思った何かを簡単に
記事に残しておきますね。

----------------------------------------------------------

たまたまオルシャ側にEXPカード回収に行った時に気づいたのですが
このMAPのこの部分、こいつめっちゃ沸きます、鬼の様に沸きます。
即沸きに設定されてんのか?と思うくらいに。
それでいてLV差的にEXP減衰始まってるはずなのに
それを感じさせないくらい旨いんですよね・・・。
screenshot_20160827_00005.jpg

勿論時間帯にも左右されるんですが
常時これくらい沸き続けます。
流石に3人以上溜まると旨いと思える程の効率は出ませんが・・。
screenshot_20160827_00003.jpg

スワッシュで集めてパワーウェイアースウェイブ撃ちこむだけの
猿にでも出来る簡単なオシゴトなんですが
なんせコイツEXP旨い割に以上に弱いんですよね・・・。
AOE持ちのキャラであれば誰でも楽に狩れると思います。
ウェイブだと弱点の打属性なので、更に楽に狩れます。

「あ~、90IDいけなかった!」みたいな不意のアクシデントに
見舞われた時はそのレベル帯コイツで補っても良いと思います。
EXPカードの使い方はそこそこ周知されてるはずではありますが
90~から間違って全部使っちゃった人もまだまだいるでしょうしね。

不本意ながらここ1月程は質の悪い生地ばかり
垂れ流すかとは思いますが、またお暇でしたら
チラチラ見て頂けると嬉しいです。
ではでは。




今日のイミフ
screenshot_20160825_00001.jpg

screenshot_20160825_00002.jpg

俺はこの国に生まれ、育ってきた過程で
「質問」
と言う言葉は、自分が知らない事or理解出来ていない事を
他人に尋ねる、と言う意味だと信じて育ってきたのだけど
どうやら違ったみたいで、3秒くらい困惑しました

ほんと、MMOは面白いですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
