スポンサーサイト


私信

>こにぽんさん
ハッピーホームデザイナーですね、存じておりますよw
そういえばあちらの方に登録しっぱなしなのをスッカリ忘れていました。
自分もどうぶつの森はけっこうやっていましたし、その時に登録したのですが
汚いケツ丸出しにして、南の島で女性プレイヤーから無言の切断を食らうような
どうぶつの森の見本とも言うべき遊び方をしていました。

SSが残っていたので、ぼくの汚い尻をごらん下さい。
HNI_0086.jpg

こちらが前になります、色々丸出しで申し訳ございません
HNI_0083.jpg

話の方向が逸れて捻じ曲がってブラックホールへと吸い込まれましたが
結局の所、そのブログの魅力はその書き手の個性、これに尽きる訳ですから
こにぽんさんの思うがままにやれば良い、やるべきですよ。
いや、尻だしながら言っても何の説得力もないが・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
