スポンサーサイト


何とかしーなの憂鬱

screenBreidablik162.jpg
このB鯖において、地雷臨時を見抜く力と言うのは非常に大事である。
特にこの様な「とりあえず誰でも^^」みたいな臨時は過去の(他人の)経験上
99.89%地雷であると言って過言ではない。
俺はそもそも自分の好きな時に狩って好きに休憩したいから
勝手気ままに融通の利くギルメンとか知り合いとしか臨時しないけどな。

screenBreidablik161.jpg
このSSから読み取れる事柄を要約してみると
「カエルMAPはプロンテラから←←←です。」と言う
非常に簡潔な内容であると思うのだが
どこをどう間違えたのか
この説明でゲフェンにたどり着いた
れーさんの才能は、もはや言葉で語れるレベルではないのかもしれん。

screenBreidablik160.jpg
そろそろ勧誘要綱に本気で「ホモはお断りしています。」と書く頃合かもしれん。
女の子が好きな女の子は常時募集していますので、激しくよろしくお願いします。

screenBreidablik165.jpg
うぜーんだけどw
どんだけやねん、どんだけこの鯖人多いねんw
にしても、凄い活気だよねホント。
本鯖やってた(一応今もたまにログインはしてます。)人間からすれば
これはもう想像出来ないと言うか、ほんまに異常事態なんよね。
現地露店とか付与屋さんとか、俺はそういうの凄く好きなんだよねー。
特に何をしてる訳でなくても、こういうの見てるとMMOが楽しくなるや。
クソゲーでも皆でワイワイやった方が楽しいもんね。

screenBreidablik143.jpg
そろそろ誰かやると思ってたけど、やっぱり誰かやり始めた。
NPCに重なってUNK被せるプレーは推奨しています、ドンドンやりましょう。

screenBreidablik178.jpg
どの角度からカーソルを合わせても名前を見る事が出来なかった彼だが
ついに今朝、その名前を拝見する事が叶った。
今日は朝から看板にUNKを被せるという上級者向けのプレーをなさっていた。
彼とは良い友人になれそうな気がする。

screenBreidablik175.jpg
ついに行商人までUNK被せられるプレーをさせていました。
右上の彼は相変わらずレアモンハンターにUNKプレーしてるし
この世は正に世紀末。

screenBreidablik176.jpg
どんだけ暗闇に悩まされるんだ?w
緑ポーションでええやんけ!って言いたいのは、俺だけか??
現状のB鯖で暗闇に困る事なんてドラフラで目玉焼きの罠踏んだ時くらいじゃ・・・。
それとも、俺と同じくデビルチに異常な執着心を持つ人なのだろうか・・。
謎は深まるばかりではあるがとりあえず4Mは無いやろ

screenBreidablik173.jpg
最近同鯖の方にブログ見てます的なリアクション頂いて
それは勿論書き手として最も嬉しい事なのですが
たまに横に来てレロレロ舐めて、そのまま逃げる人とかもいます。

B鯖はほんま、面白いなと思います。
「面白い」ではなく「おもろいwww」である所がポイントです。

コメントの投稿

非公開コメント

忍魂2 打ちに行ったかい??
俺はしばらく行けそうにないので、行ったら感想おねがいしま~す!

Re: タイトルなし

> 忍魂2 打ちに行ったかい??
> 俺はしばらく行けそうにないので、行ったら感想おねがいしま~す!

勿論、地域最速稼動の場所を調べてうつ気MAXです!
何となく初代の方が面白かった・・・みたいな感じもありそうですがw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
