

しーなの毎日

screenBreidablik099.jpg
俺FF14の為に12万のPC買おうとして、ちょっとした都合で
買うの遅れて命拾いした組なもので、不信感半端ないわ・・w

screenBreidablik100.jpg
昨日肉球クエストなるものを、ちょろっと体験しにいったんだが
何かすげー統率の取れたゴブアチャ部隊に遭遇して感動した。
隊長「これより!4列掃射を行う!!」
隊員「イエッサー!!」

screenBreidablik101.jpg
あまりの4列小隊の完成度に周囲騒然
隊員「隊長!!ニューマです!!」
隊長「くっ!ひるむな!!撃てぇ!撃てぇぇ!!(死亡フラグ)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
