

何故、気づく。

screenMimir [Lyd+Ses] 084

ガリオンでホっと一息暖まろうと思ったら、お声を掛けて頂けた。
「まさか、お前は志菜か?」と言う質問の形は大体2通りに分類される。
A.「もしかして、AlicEの志菜さんですか??」
B.「もしかして、でびるちの志菜さんですか?」

俺は、間違いなくAが多いのだろうなと思っていたのだけど
しかしどっこい聞かれてみれば8割はBの方であった。
それにしても「発掘しーな。」とか「悪い子しーな。」で歩いてれば
誰も分からないだろうと思っていたけれど
何故気づかれる方がいらっしゃるのか、マジで謎いです。
でび帽かぶってて気づかれるのなら、確かに分かるのですが・・。
もしかして自分の背後に何かそういう怨霊でも憑いてますか??

応援のお言葉頂きまして、ほんまにありがとーさまです。
最早アンデットと化した身ではありますが、今後ともよろしくお願いします。
あ、おかげでWSに成れました、メカまで後一歩なので頑張ります!

何を頑張るのかは、南で左クリックを連打するって所ですね。
またご縁があった際は、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
