

第1回上納ダービー アプチャギ杯

こんな記事を書いておいて本人は・・。
1枠 養殖しーな。
しな
先行逃げ切り、説明不要の養殖神。
Tリベと珍器メギンギョルドを携え今日も全てを破壊する。
現在、大本命との呼び声も高いが本人曰く
「エリート兄弟に勝つ自信は無いw」
スタートダッシュでどれだけ差をつけられるかが勝負のカギ。
奴隷が居ないとソロでは何も出来ないのが最大のネック。
いざとなったら隠し持った団結使って水増ししたろか・・。
得意技はF1アプチャギ誤爆


2枠 二味温泉
部長
ベルダンディより急遽飛来した専務の実弟。
実力は謎のベールに包まれているが
とりあえず来年から常務昇格するらしい。
兄と同じくソロ能力に長けており
気付かん間に追い抜かれてる恐れ有り。
問題は金か、やっぱ金なのか。
得意技は本州から北海道への長距離ノピティギ。

3枠 鬼温
専務
現在AlicE中でソロ拳聖における最高効率保持者。
奴隷が居なければ何も出来ない養殖何とかとは違い
自分さえ居ればいつでも温もれるのが最大の強み。
アリスc狩りに粘り強く狩り続ける忍耐力も備えており
波の激しい1枠の障害になりうるであろう。
志菜曰く「今回の壁は専務」 得意技は部長を電話で呼び出す。

4枠 セクト
セクト
説明不要のスタ丼神。
焼肉オフ終わった後に真剣にスタ丼に行こうとする。
エンゲル係数はどうなっているのか心配である。
前者3拳聖に比べ装備等で劣るものの
狩りの頻度が多く、粘り強く飽きを知らない男。
VADを取得してマヤパカードをちらつかせ
上納を妨害しようと思ったが失敗したでおじゃる。
マイペース故にダークホース。
第一カーブにスタ丼肉増し飯増し
置いとけば引っかかりそうな気はする。

5枠 Mz
Now printing
言わずとしれたSES最古からの古豪Mz。
半端ない、マジ半端無い、配牌の時点でチートやってらんね。
淡々と無感情、永遠に狩り続ける殺戮マシーン。
第6回AlicEオフの際、しなに麻雀で負けた件で絶賛逆恨み中


--------------------------------------------------------------
優勝者にはどこからかカード帳が進呈されるそうです。
最下位の拳聖にも素晴らしいプレゼントが進呈されます。

現在の予想では
専務 ≧ 部長 = Mz = 志菜 ≧ セクト
となっておりますがどうなるのでしょうか。
とりあえず最下位だけは免れたい所であります。

19日メンテナンス終了のゴールまで
ってこれ書いてる間にも既にスタートしてて
早くも出遅れた感プンプンです。
--------------------------------------------------------------
各馬一斉にゴールしました







1着 Mz 70M

2着 部長 61M

3着 セクト 51M

4着 専務  25M

逆1着 志菜 23M

その他の活躍により上納ダービー開幕より
3日目にしてEMC取得によりレース終了となりました。




ちゃうねん、ほんま、違うねん。
母親が俺の晩飯に睡眠薬盛ったせいで、寝落ち連した訳よ。
寝オチせんかったら俺が勝ってた、アスムあればいけた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ~。
っていうか、賭ける事できるのかなぁ?しなさんが優勝するに100kです(笑)

No title

専務に500ゼロピーで

No title

Mzに1000ゼロピ!(

No title

中盤にさしかかったので一言。

後半差す!!!!差す!!さ~~~~~す!!!!!

No title

まだ慌てる様な時間じゃない・・・

No title

と思ってたらもうレース終わってた

No title

早すぎわろた
プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
