

2個目ぶりゅんぶりゅん。

昨日のリアのに引き続き2つめも作っちゃうぞ。
今日はMzのブリュン作りにレッツおーこるにる!
準備OK、今日もサクっと作っちゃう><

2個目ブリュン
ギルマス赤エモにつき出発遅延。

_@v<俺に着いて来い!!
ってマクロを作って試してたら赤エモなってね。
いやあ、すいませんねえ・・。

最大の難関1MAPに昨日より5分手間取るも
その後の2MAPの回収速度と3MAPの
ピアメッテ戦のバリケ破壊からIWハメ
ハメ直し撃破までの流れが完璧すぎわろす。
協力して装備まで貸して頂けたいっちーさん
とディンには非常に感謝しております。

2個目ブリュン2
我々の番人(役立たずLK)も全て倒されてるので
まあ今日の所は相打ちって事にしておいてあげても良いよ?

とまあこんな具合にAlicE2個目の
ブリュンヒルデも無事作成完了となりました。
2日目と言う事もあり、非常にスムーズに作成完了。

新神器クエストの団結感は凄く楽しいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
