

でけたー。

ブリュンヒルデ

リアのスパノビ用ブリュンヒルデ完成ー。
1日目は上手く出来ずに悔しかったけど
皆対策とか勉強して向かえた2日目は
苦戦しながらも10分残して成功だー。

商業値の有る砦取るのも辛かったし
同盟さん居ないからクエストの人数確保も
凄く不安があったけど何とかAlicEだけで
作る事が出来て嬉しいなあ。
フェルとどぐうさんはそこら辺歩いてたから
急遽捕まえて強制参加させてみた。

すげー仲間達と一緒に助け合った達成感がある
と言うか、ROってこういうゲームだったのね。
仲間差し置いて金稼ぐゲームだと思ってたんだけど
俺の認識はちょっと違うかったみたいです。

裏方のベース廃プリを一人配置しておくと
非常に全体の進行がスムーズになりました。
指示の復唱、花の変色までのカウントダウン
鍵の取得状況纏め、時間の配分等など。

ブリュンヒルデ1

コメントの投稿

非公開コメント

皆がんばったな

今回の達成感はすごくよかったね

>仲間差し置いて金稼ぐゲーム
違いないw
プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
