

Tree of Savior 序盤編

皆さま、お久しぶりです。
ToS始まるまで凍結とは言ったものの、こんな半年近くも放置するとは
思っていませんでした、内心2月くらいに三次CBT有ると思ってました。。

さて、ではお前は何をやってるんだと言われれば今現在は
国際版のTree if Saviorを下調べ的なノリでぼっちプレイしています。
とりあえず序盤の山であり、個人的にはToS自体の山場でもあると思う
王陵までクリアしましたので、一旦そこまでの感想を書き留めておきます。

自分は4年待ってた身ですが、相変わらず信者でもアンチでもないので
出来るだけニュートラルな視点で、思った事はハッキリと書きます。
そして言うまでも無く、これはSHI-NA個人の主観でありますので
この内容をどう受け取るかは、貴方の都合で勝手に判断して下さい。

今回はあまりSSも無く、推敲も半端なまま長文になってしまいました。
唯一その辺りだけ、読んで下さる方に申し訳ないなぁと
なけなしの罪悪感をアピールアピールしておきます。

続きを読む

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
