

>>水あめさん

初見スパムメールであると判断しスルーしましたが
メルアドがキャリアである点が引っかかり、一応目を通しました。
勿論、今もなおスパムor冷やかしであると思っていますが。
こちらにコメント頂ければ非公開にて私だけが読めますので
本当に何か話したい事が有るのならば、コメントでお願いします。
冷やかしでないと判断した場合にのみ
この対応の非礼を詫び、しかと話を聞かせて頂きます。

みんなへ

こういう形で改めてみんなに文章を書くのは、何年ぶりなんだろ。
読んで欲しいと誘導した17人への内容になってます。
単刀直入に「一緒にTree of Saviorやらない?」って言う、お誘い。
以前からちょくちょく名前は出していたけれど改めて
ここらで少し、踏み込んだ話をさせて欲しく、これを書いてます。

ToSの現状と、そこからの事は追記に纏めておきます。
またみんなと一緒にMMO出来たらいいなと
まず今はそれだけ思ってます。

続きを読む

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
