スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tree of Savior 遂に国内ディザーサイト開設

プロジェクトR1と仮称されていた時代からずっと待ち焦がれていたが
数度の韓国CBTを経て、遂に日本ディザーサイト開設。
この時点で運営はネクソン社でほぼ間違いないと思われる。
そして早くも動きが。

tos.jpg

無論、マッハで応募してきました。
陣内と藤原紀香の離婚くらいマッハで(ry
運営さんへのアピール、伝えたい事は腐る程あるけれど
そういうコメントを書く所が無かったので当URLでアピっておきました。
もし突然、明日テストしますって言われても、有給取ってネクソン本社行けます。



ライトユーザーの求めるモノとヘビーユーザーの求めるモノはズレるし
片方が満足すれば、片方に不満が出るのは大体の場合、避けられない。
両方を完璧に満たすのは不可能だけれど
その中間を模索して両者を上手く留めたタイトルこそが
様々なユーザーに長く愛されるってのは、間違いない。

もしテスターに当選したら、自分はそういう両者の視点から
まずはサイド&エンドコンテンツ部分にバシバシ意見出していきたいなぁ。
職バランスとかは、その辺りはみんな近い感触受けるだろうからね。
TOSには長く続くタイトルになって欲しいし、微力でも何かしたいわ。
熱意は人間の47倍ある。
スポンサーサイト

緊急指令 古代遺産を発掘せよ2

まだアルデバランすらも実装されていないB鯖であるが
青箱の中身とかは本鯖のまんまと言う点にロマンを感じる。
これをB鯖では古代文明の遺産として「オーパーツ」と呼称している。
もはや本鯖では今時青箱はおろか、紫箱ですら開ける事に
ワクワクを感じる様な奴は、ほとんどいないだろう・・・。
面白いオーパーツを発見したらちょこちょこ更新してこう。

screenBreidablik055_20130606151033.jpg
今まで見た中で最大のアタリは、このバルーンであると思われ。
序盤に詠唱カット装備はかなり熱い、良いヒキしてんじゃねーか・・。
今のB鯖の経済状況だと、開けるのも売るのも期待値的に見れば
かなりトントンなのではないかと思える。

screenBreidablik056_20130607185659.jpg
GVGを実装しないこの鯖でコインホルダーとか言われてもなあw

貴方もここらで一発、青箱にロマンを求めてみれば良い。
俺は開けへんけど(きぱっ
プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。