

2個目ぶりゅんぶりゅん。

昨日のリアのに引き続き2つめも作っちゃうぞ。
今日はMzのブリュン作りにレッツおーこるにる!
準備OK、今日もサクっと作っちゃう><

2個目ブリュン
ギルマス赤エモにつき出発遅延。

_@v<俺に着いて来い!!
ってマクロを作って試してたら赤エモなってね。
いやあ、すいませんねえ・・。

最大の難関1MAPに昨日より5分手間取るも
その後の2MAPの回収速度と3MAPの
ピアメッテ戦のバリケ破壊からIWハメ
ハメ直し撃破までの流れが完璧すぎわろす。
協力して装備まで貸して頂けたいっちーさん
とディンには非常に感謝しております。

2個目ブリュン2
我々の番人(役立たずLK)も全て倒されてるので
まあ今日の所は相打ちって事にしておいてあげても良いよ?

とまあこんな具合にAlicE2個目の
ブリュンヒルデも無事作成完了となりました。
2日目と言う事もあり、非常にスムーズに作成完了。

新神器クエストの団結感は凄く楽しいねー。

でけたー。

ブリュンヒルデ

リアのスパノビ用ブリュンヒルデ完成ー。
1日目は上手く出来ずに悔しかったけど
皆対策とか勉強して向かえた2日目は
苦戦しながらも10分残して成功だー。

商業値の有る砦取るのも辛かったし
同盟さん居ないからクエストの人数確保も
凄く不安があったけど何とかAlicEだけで
作る事が出来て嬉しいなあ。
フェルとどぐうさんはそこら辺歩いてたから
急遽捕まえて強制参加させてみた。

すげー仲間達と一緒に助け合った達成感がある
と言うか、ROってこういうゲームだったのね。
仲間差し置いて金稼ぐゲームだと思ってたんだけど
俺の認識はちょっと違うかったみたいです。

裏方のベース廃プリを一人配置しておくと
非常に全体の進行がスムーズになりました。
指示の復唱、花の変色までのカウントダウン
鍵の取得状況纏め、時間の配分等など。

ブリュンヒルデ1

にしきのババア VS 林屋のババア

photo.jpg


誰もが「懐かしいwww」って思うところ。
平成生まれはもはや分からんかもしれん・・。
ひなが突如深夜に駄菓子の話を振るから
嫌な記憶が呼び覚まされたのであった。

笑いすぎて3人とも寝れなくなった
駄菓子伝説。

続きを読む

プロフィール

SHI-NA

Author:SHI-NA
2010年3月 SESにてRO引退。
2015年ToS始動にて復活。

カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
